コラム一覧

新潟!

こんにちは伊藤歯科医院 歯科衛生士のクロカワです

ゴールデンウィークに、好きなアーティストのライブへ行ってきました✨
今回は飛行機に乗って新潟へ行きました

ライブはとても楽しくて、素敵な思い出になりました☺️
新潟では名物のへぎ蕎麦も食べたのですが、とても美味しくて感動しました!

しっかりリフレッシュできたので、また元気に頑張りたいと思います🦷

気温差のある季節なので、みなさんも体調にお気をつけください!

関連記事

最近の記事

  1. 新潟!

  2. 今日のお花 2026/06/24

  3. マウスピース矯正の診断

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ