コラム一覧 新潟! 2026.06.24 こんにちは伊藤歯科医院 歯科衛生士のクロカワです ゴールデンウィークに、好きなアーティストのライブへ行ってきました✨今回は飛行機に乗って新潟へ行きました ライブはとても楽しくて、素敵な思い出になりました☺️新潟では名物のへぎ蕎麦も食べたのですが、とても美味しくて感動しました! しっかりリフレッシュできたので、また元気に頑張りたいと思います🦷 気温差のある季節なので、みなさんも体調にお気をつけください!