コラム一覧

夏を乗り切るプレゼント

みなさん、こんにちは。伊藤歯科医院カワニシです。

今年の夏は一段と暑く感じますね!

そんな暑い夏を元気に乗り切れそうなステキなプレゼントを頂きました☆

オレンジジュースとコーヒーを、なんと合計4本も頂いちゃいました☆

それだけではありません!

私たちへの心温まる嬉しいメッセージも添えられていました!

さっそく冷蔵庫でキンキンに冷やして、喉を潤し、ビタミンも元気もチャージできました!

お心遣い、ありがとうございました☺

関連記事

最近の記事

  1. ホワイトニングの選び方

  2. 今日のお花 2026/06/22

  3. 今日のお花 2026/06/21

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ