こんにちは、愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、歯科衛生士のイシカワです。
今回はオススメの場所を紹介したいと思います。
もし南予方面に行かれたらぜひ立ち寄ってもらいたい道の駅
「内子フレッシュパークからり」。内子・五十崎ICをおりて車で5分ほどの場所にあります。


見てください!!
新鮮野菜がたくさんです。
しかも安いです。
野菜だけではありません。


今の季節は柿・梨などの秋ならではの果物が所狭しと並べられています。
他には、

手作りのお菓子。
手作りのお寿司。
他にも手作りのお漬物、からりオリジナルハム・ソーセージ・ドレッシング・ケチャップなどなど。
品揃えがとっても豊富で見るだけでも楽しいです。
私のオススメは、

このパン工房で作られる・・・

「からりブレッド」です。
写真だけではにおいが伝わらないのが残念。
焼き立てを買って車に乗ると車内が甘いにおいでいっぱいになります。
そのままで食べてもおいしいのですが、軽くトーストすると甘さが増します!!!
このパンは人気商品なので

お一人様一本。予約制です。
焼き上がり時間の前に整理券をもらって焼きあがり時間に受け取りに行かなくてはなりません。
でもそれだけのことをする価値があるパンなので 立ち寄った際にはぜひ買ってみてください。
ここのクリームパンもおいしいですよ!!

今の季節は紅葉が始まっていてとても綺麗です。
テラス席があるのでここで買ったパンを食べたり、
アイスやシャーベットを食べるのもオススメですよ!!