こんちは、伊藤歯科医院歯科衛生士のフクオカです。
先日、伊予市にあるお豆腐屋さんがやってる豆乳ドリンクを飲みに行ってきました。
いちごの豆乳スムージーやチョコの豆乳フローズンやおからのクッキーなどがありました。
豆乳は飲みにくいイメージがありましたがそんな事はなくとても美味しく飲むことができました。



こんちは、伊藤歯科医院歯科衛生士のフクオカです。
先日、伊予市にあるお豆腐屋さんがやってる豆乳ドリンクを飲みに行ってきました。
いちごの豆乳スムージーやチョコの豆乳フローズンやおからのクッキーなどがありました。
豆乳は飲みにくいイメージがありましたがそんな事はなくとても美味しく飲むことができました。


