コラム一覧

伊藤歯科医院ヤマグチです

みなさんこんにちは、伊藤歯科医院歯科衛生士のヤマグチです。

先日、ホームベーカリーを使ってお餅を作りました🎶

あんこを入れたり、きな粉をまぶしたり、お醤油や海苔を巻いて食べたり、色々アレンジしながら食べました✨

食べすぎて、お腹がパンパンになってしばらく動けませんでした🤣

もう当分お餅は見たくありません🙏🏼

関連記事

最近の記事

  1. ホワイトニングの選び方

  2. 今日のお花 2026/06/22

  3. 今日のお花 2026/06/21

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ