先日、思いがけず素敵な贈りものが届きました。
淡いグリーンのリボンがかけられた箱を開けると、色とりどりのマカロンがぎっしり✨
箱を見た副院長が「このお店、東京でめっちゃ有名なんよー!!」と大興奮。
添えられていたパンプレットを見て見ると、アールグレー / カシスヴィオレ / ショコラオランジュ / ココナツマンゴー / フランボワーズ/キャラメル / カフェ / パッション / ショコラ / 抹茶/マロンなど。
季節によって限定のフレーバーも登場するようです。
見た目も華やかで、箱を開けた瞬間からスタッフみんなの目がキラキラ🤩
「これ何味かな?」「どれ食べる?」と、ちょっとしたおやつタイムが一気に賑やかに♪
一口食べると、外はさっくり、中はしっとり。
甘すぎず、香りも豊かで、ひとつひとつが丁寧に作られているのが伝わってきます。
東京で活躍されている息子さんのお店のものと伺い、「さすが…!」とみんなで感心しながら、美味しくいただきました🙌
贈りものって、味や見た目だけじゃなくて、そこに込められた気持ちが嬉しいですよね💕
年末の慌ただしい時期に、こんなふうに心がふっとほどける時間をいただけたこと、本当にありがたく思います。
スタッフ一同、ほっこりした気持ちになりました。
美味しいマカロンと、あたたかいお気持ちをありがとうございました✨

