みなさん、こんにちは。伊藤歯科医院です♪
昨年のクリスマスに、院長・副院長先生からスタッフへクリスマスケーキのプレゼントをいただきました☆
恒例のこのイベントはスタッフみんなが密かに楽しみにしている時間です。
毎年、院長の同級生でもある患者様がお世話をしてくださり一六本舗さんのクリスマスケーキを注文しています。
今年は、家族がいるスタッフはホールケーキを、お昼休みにスタッフルームで食べるスタッフはショートケーキを選ぶことに。
今年のラインナップは、定番のクリスマスデコレーションやプレミアムショコラに加え、新しく「ティラミス」も新商品として加わった全11種類。
ショートケーキの種類もとても豊富で、いちごのショートケーキ、ミルクチョコレートケーキ、モンブラン、チーズケーキなど、どれも魅力的。
みんな、なかなか決めることができません(笑)
スタッフそれぞれが自分の“推しケーキ”を選んで、わくわくした気持ちでクリスマスを待ちました。
こうした小さな楽しみがあることで、また明日から頑張ろうという気持ちになれますね。
院長・副院長先生、今年も素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
