コラム一覧

鍋パーティー

みなさんこんにちは、伊藤歯科医院歯科衛生士のヤマグチです。

先日お家ですき焼きパーティーをしました🍲久々に食べるお肉は美味しすぎて最高でした☺️

食べ終わった後は、みんなでトランプやSwitchで夜遅くまで遊んでとても楽しい時間を過ごしました🎶

やっぱり、友だちと定期的に集まって過ごすのは、リフレッシュにもなって、とても大切な事だと改めて実感しました✨

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2026/06/13

  2. 自分に合った歯ブラシの選び方

  3. 今日のお花 2026/06/12

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ