コラム一覧

西条フォレストパーク

みなさんこんにちは!

伊藤歯科医院受付の清家です!!

この間のお休みに西条フォレストパークに行ってきました!!

森の中に作られたアスレチックみたいなもので、川を渡ったり、木を登ったりできる全身を使って遊べます〜!

最初はなかなか登れないし、ジップラインは怖いし、これはゴールできないかもしれないと何度も諦めかけましたが、一緒に行った人とこうしてみる?とかこんな風にしたらできそう!と話し合ったり試行錯誤したりしてなんとかゴールできました!

そうやってみんなで話す時間って大事だなぁと感じられた日でした〜

そしてその代償として翌日は上半身筋肉痛!

楽しいことには代償も付いてくるのだと身をもって感じました。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2026/06/14

  2. 今日のお花 2026/06/13

  3. 自分に合った歯ブラシの選び方

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ