コラム一覧

沖縄旅行

こんにちは、伊藤歯科医院歯科衛生士のフクオカです。

先月の続きで沖縄に行ったときに食べたものを紹介します。

サップのインストラクターさんにおすすめの居酒屋を紹介してもらって行きました!

まず、一番美味しかったのは石垣牛の握りです。

他にももずくのかき揚げやグルクンの天ぷらなどを食べました。

他にも沖縄の料理を楽しみました!

ホテルでは、石垣牛の焼肉も堪能してとても満足でした!

関連記事

最近の記事

  1. 新潟!

  2. 今日のお花 2026/06/24

  3. マウスピース矯正の診断

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ