コラム一覧

広島旅行

伊藤歯科医院 バックアップスタッフのナカムラです。

先日の連休に広島の方に旅行に行って来ました。

野球の試合と重なったこともあり、街はカープ色でした。

初めてみた光景だったので少し感動しました。

旅行中は広島風お好み焼き、牡蠣料理‥で存分に広島の有名な食べ物を楽しむことができて、休み明けの仕事へのモチベーションになりました。

もうすでに次の旅行はどこに行こうか考えているナカムラでした。

関連記事

最近の記事

  1. 左下親知らずの抜歯

  2. 今日のお花 2026/6/28

  3. 今日のお花 2026/06/27

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ