コラム一覧

別子餡本舗のカレーパン

みなさんこんにちは!

伊藤歯科医院受付の清家です!

先日友だちと新居浜に行ってきました!

友だちが食べたかったのが別子餡本舗のカレーパン

冷凍も売ってたけど、すぐに食べられるものをテイクアウトして、せっかくなので、滝の宮公園まで行って外で食べました!

カリカリで具沢山でおいしかったです!!

関連記事

最近の記事

  1. 左下親知らずの抜歯

  2. 今日のお花 2026/6/28

  3. 今日のお花 2026/06/27

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ