コラム一覧

イルミネーション✨

みなさんこんにちは!

伊藤歯科医院受付の清家です!

寒いとなかなか外に出るのも億劫になりがちですが、冬ならではの場所に出かけるのも楽しみの一つ!

今年は西条にあるいとまちマルシェのイルミネーションに行ってきました✨

寒い中だったけど、綺麗なイルミネーションを見ながら歩く時間も楽しいと感じれました〜!

いとまちマルシェの隣にはホテルもあり、いつかそこにも泊まってみたいなぁと思いました!!

愛媛でもたくさんのイルミネーションがやってるかも??

みなさんもぜひ、行ってみてくださいね〜!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2026/06/09

  2. 自転車で海まで

  3. 今日のお花 2026/06/08

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ